元☆PLAY☆のブレンドブログ
by dunkyuuka
カテゴリ
全体
test
FT
未分類
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最初の頃のEIVINちゃん♪

a0055185_7384623.jpg
          そうです!最初の頃からすでに変○でした(`・ω・´)b
      このアンマッチな装備にマジ武器がなんといって!マジデマジデw
   
            最近、こう昔の思い出にひたってしまう自分・・・
                     歳ですかねぇ・・・
[PR]
# by dunkyuuka | 2005-12-29 07:49

今日の出来事~♪

             今日は(も?w)朝からBD~(・∀・)
    BDで知り合った方にフレ登録申し込まれてちょっと(・∀・)シャンティなブレンド♪
            フレが少ない自分にはちょっと嬉しぃ~♪
         朝、ギルメンが居ない時にでもBDウハウハ出来る(´ι _`  )

               それからずっとBD参加して・・・
          疲れ尽きたブレンドは一回オネンネTIMEに突入!
             起きたら23時BD(`・ω・´)当然参加
       
           BD後、通称「カー」さんから通称「ガー」さんを
            紹介してもらいギルドに勧誘(・∀・)ニヤニヤ

         ちなみによく「カー」さんを「ガー」さんと呼んでしまい・・・
       「カー」さんから予告PK宣言キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
                 (((( ;゚Д゚)))カクカクフルフル
                っと言うのは置いておいてw
       Jackyさんがいなかったのですぐには加入出来なかったけど
           明日から体験で入ってくる通称「ガー」さん
       一緒にBD、狩り、楽しみながらやっていけたらいいなぁ~っと 
               思ってます、宜しくね(`・ω・´)b

       色々と今日は良い事続きだったので露店で60Mで売っていた 
              ハンの記憶+7を+9に転売強化・・・
                     そして・・・
          キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 
a0055185_2403454.jpg
                  最近なぜか調子いいなぁ~  
             指輪強化で天秤かんなり燃えたせいかな?w         
[PR]
# by dunkyuuka | 2005-12-27 02:42

殴りステ

今回支援に戻したので殴りのステを公開します♪
補助はすべて自分でかけている状態です( ´_ゝ`)
a0055185_5235184.jpg
感想を言いますとOR特化プリの為、攻撃速度は速くはありませんでしたが
アエシュマ装備でもそこそこ火力は出ることが分かりました。

攻撃速度が遅いためBDでのLA率はさほど高くはないと思いますが
殴りプリでプレイMAX(31)振れるのでSSや封印そして毒を解除でき
混戦したBD内では活躍が期待できるとかと思われます。
[PR]
# by dunkyuuka | 2005-12-26 05:47

My篭手

            新リングが完成したので装備していたDEX篭手を
         速度篭手に変えて、リングで増やした分のSTRをDEXに振って
                 見ようと思い速度篭手を作成(・∀・)b
        +6~+7の強化で手間取っている自分にハニーの炎さんが一言
                   「強化2回してあげるよw」

              神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 

        一回目は失敗してしまったが、2回目で成功ヘ(゚∀゚ヘ)サスガハハニーw
               おかげさまで補正も+19付き合計で+111
             目標にしていた攻撃速度150が達成しました(ノД`)
a0055185_812306.jpg
          炎さんEIVINちゃんご協力ありがとうございました♪
[PR]
# by dunkyuuka | 2005-12-23 08:15

変○・・・EIVINちゃんの倉庫公開!

a0055185_7503016.jpg
               はぃ!みなさん笑ってやってくださいw
                    「wwwwwwwwww」
              これがEIVINちゃんの倉庫内らしいですぅ
         正直「ファニーの変○」の事だけあって色々とありますねぇ~
           「さすが変○!」っとしか言いようがないEIVINちゃん
         これからもコルムNO1の変○として頑張って下さい(;゚д゚)ァ
 
             P.S.ソサに見えますが・・・一応FTですw
           ちなみに「○」の中はご想像にお任せいたします。 

         *こちらの画像はファイル(SS)を転送して頂いたものです
[PR]
# by dunkyuuka | 2005-12-23 08:04

強化リング

a0055185_448160.jpg



D7強化で結果コンナ感じですw
[PR]
# by dunkyuuka | 2005-12-23 04:50

77777777 ヽ(`Д´)ノ

a0055185_12262913.jpg
       狙ってません!たまたま狩り中見たらフィーバーしてましたw
                   即、激写(`・ω・´)b
                       んと
                   それだけです|д゚)
                       |彡サッ
[PR]
# by dunkyuuka | 2005-12-21 10:44

風邪も回復

長い間更新できませんでしたが風邪もようやく治ってきて
元気が出てきました(`・ω・´)
明日からでも更新していこうと思いますb
[PR]
# by dunkyuuka | 2005-12-21 01:57

風邪気味の為・・・

少しブログ更新をQKさせて頂きます(*T^T)ズルズル
a0055185_17354337.jpg

[PR]
# by dunkyuuka | 2005-12-13 17:35

今日の強化

a0055185_6272050.jpgそう!やっとですやっと
盾+10出来ました( ´_ゝ`)b

でもギルメンの子もう+10エンチャになれたし・・・
これは自己満足?の為の強化・・・

さ~ってぇ
早速露店へw

a0055185_6341997.jpgもう一個は
支援の時に装備しようかとコツコツ作っていた
D4INT篭手、+4だと5Mでも売れない・・・っと思い
天秤なしで+4~+5強化INTエディなかったのでDEX;;
そこから露店放置しているギルメンの「マイハニー♪」から
確率20%を買い3回連続成功♪
これも早速露店へw

しかし、強化は「運」ですね波に乗ってる時にはガンガン
成功しますが、乗ってない時は・・・
強化破産しますね(´・ω・`)コワイコワイ|дT)o
[PR]
# by dunkyuuka | 2005-12-12 06:45