元☆PLAY☆のブレンドブログ
by dunkyuuka
カテゴリ
全体
test
FT
未分類
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


アメリにリベンジ(`・ω・´)

         そう今日こそはアメリタットを倒す!そう誓ったトナカイブレは
             助っ人を呼びリベンジにミ!☆((っ・ω・)っ
a0055185_20151689.jpg
        突撃だぁ!!!っと気合入れてむかったのはいいがフゾが・・・w
           いつもなら喜んで倒しているが、今日の自分は違う!
              そう!アメリタットにしか目はないぜbbb
   でも、邪魔だったのでとりあえず退治(´・ω・`)ナゼか苦戦してしまいました;;w

                     そして40分後・・・
a0055185_20192037.jpg
         ここまで来ましたフォー!@は殴り続けるだけ!そして・・・
a0055185_20202611.jpg
                    キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
        薄っすらとSETアイテム?らしき物DROPしてませんか!!??
a0055185_2022877.jpg
         アメリがいないこの場所はナカナカ心地よかったです(・∀・)
a0055185_20233952.jpg
         青エレと緑エレが小さいのはツッコミなしでヨロデス(*´д`*)ハァハァ

        長くなってしまいましたが、みなさんお疲れ様でした(`・ω・´)b

             ぇ?DROPがなんだったか?ぁ、んと・・・フム
a0055185_20272791.jpg
                    これです|彡サッwショボw

          *この称号あれはウソです!浮気なんてしてません|д・)タブン
[PR]
by dunkyuuka | 2006-02-20 20:29
<< Σ(゚∀゚*) まだまだ勝てない >>