人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元☆PLAY☆のブレンドブログ
by dunkyuuka


ファンタジージョブ占いの結果w

ファンタジージョブ占いやってきましたがビックリするほど・・・
                   結果は・・・

あなたは 革 命 家 です。
あなたは政治の裏側で暗躍する反乱者です。現政治に異論を示し、思想の為なら政治をもくつがえそう水面下で企てます。物腰は穏やかで落ち着いていますが、思想に対する情熱やパワーは人一倍です。いったん行動を起こすと、影響力の大きさは計り知れないものがあるでしょう。

【性格】

物腰は穏やかで落ち着いている。←(゚Д゚ )
内に秘めたパワーは人一倍で、相当な自信家。←=ナルシスト?(゚Д゚ )
向上心が旺盛で志も高い。 ←(゚∀゚*)
本心を見せたがらない。 ←ぶw
その裏にあるのはシャイな気持ち。←そうそう僕チン、シャイボーイw
いったん怒りだすと感情を露わにして止まらない。←怒り出したらねぇwダシタラネw
白黒決着をつけたがる。←オセロ得意よw
好きなことには、寝食忘れて没頭する。←まさに的中w
活躍の場が見つかれば、ほうぼうに影響を与える人になる。 ←(゚Д゚ )

【人間関係の傾向】

心優しい。←(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪(マテw)
そつなく対応する。 ←Σ(゚Д゚ )
面倒みがよくて熱心。←( ゚д゚)
ムダ骨も多い。←・・・w
対立を恐れず、売られた喧嘩は買う。←貧乏だから買えません(ぇw
意志のハッキリしない人にはイライラする。←自分もハッキリしてませんw私って最低ねw 親しい人の前では短気になり、癇癪を起こしがち。←あるかもwJackyさんゴメンヨw   自分の気持ちを人に話したがらないため、誤解されることもある。←リアルは的中w    思いつきで行動するように見られやすい。←だってそうだもんw

【恋愛の傾向】

ドラマチックな恋を求めている。←そろそろ7年目…求)ドラマッチクな恋w
恋をすると、はた目にはポーカーフェイスで通そうとする。←(・ε・;)
そのくせ、心底では情熱に身をこがす。 ←ぶw
なかなか恋する気持ちを打ち明けないがある日突然熱烈なアプローチを開始する。←ぶw
一方的に熱い思いをぶつけてしまう強引さを持つ。←自己中ねぇブレンド君w
恋の決着を早めにつけたがる。←早めにやり○がるってことか?w
愛する相手には、相当のワガママぶりを披露する。ミ☆(っ・ω・)っ
移り気で、マンネリな関係をいやがる。 ←浮気性・・・ナノネw
失恋しても、立ち直りが早い。←失恋したいw(ぁw

ブレンド : 「・・・・・・・・・・・・・・・ぇw」

ちょwwなんかこう言う占いはコワイヤ(((( ;゚Д゚)))カクカクフルフル
ギルメンのみんなちょいやってみてぇw
マジヤバス|彡サッ
by dunkyuuka | 2006-02-03 09:11
<< 雑魚VITFTステ そろそろ・・・ >>