人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元☆PLAY☆のブレンドブログ
by dunkyuuka


GD弱体化

GDのLv150になりました♪
GD弱体化_a0055185_17272724.jpg
しかし、そのすぐにメンテ→GD弱体化・・・
EGO極だと威力はかわらずでしたがまったく魔法連射されませんね。

っということでそれなら威力ではなく連射を求めようとINT極に・・・
しか~し、全抵抗はかなりあがったもののまったく連射されませんでしたw

そこでGDにSRをかけて狩りに行ってみると物理96%(GDがw)
ムスペの攻撃が2しか食らいませんでしたw

っと言う事でムスペ2発で倒したほうが効率の良いと思い
又、EGO極へ・・・w

でも昔のGDより強いのはたしか、SBが実施されてない時のGDなんて
今と比べたら・・・
っとポジティブに考えたほうがよさそうですねb
by dunkyuuka | 2005-12-01 17:34
<< 今日は「シロ」♪ BDステ >>